またもやSex and the City

シーズン6と映画は見たんですけど、シーズン1~5を見てないんですよ。
理由は「Sex and the City シーズン1」が、近くのレンタル店にいつ行っても貸し出し中だからなんですが(涙)
それでついに今日、途中からでもいいから貸し出し中じゃないところから貸りよう!というわけで、ただいまシーズン4から攻略中。
時系列バラバラでもどこからでも楽しめるのがSex and the Cityのいいところなんだけど、見た順番が映画→シーズン6→シーズン4だったので、シーズン4見た最初の感想が
「みんな若っ!!!」
でした(笑)
特に!サマンサ姉さん若い~!!(笑)
シーズン1見たら、もっとびっくりするんだろうなぁ(笑)

4人の中で誰が好きかと聞かれるんだけど、決められなくて悩みます。
キャリーの素直なところや少し大げさな表情もチャーミングで憧れるし、
ミランダの生真面目さやシャイなところに共感するし、
シャーロットのお嬢様で頑張り屋なところに好感が持てるし
サマンサ姉さんはもう言わずもがなで(笑)男前すぎて大好きだし。
な、悩む~~!!!
あと実はオカマ友達の2人も結構好きです(笑)面白い。

このドラマの罪なところは
 1.女友達と飲みに行きたくなる
 2.NYに行きたくなる
 3.靴を買いたくなる
の3つだと思います。
さらにこの中でもっとも私が重罪だと思うのは「3.靴が買いたくなる」です。
うう…でもこの間サンダル買ってしまったので、しばらくは我慢だ~。
