魚肉ソーセージ

あれから毎日かかさずラジオ体操にいそしんでます。
寝起きスッキリ!

ところでテレビで見てしまったものが無性に食べたくなる…そんな経験は誰しもがあると思うんですが、私、つい先ほどそれで買ってしまったものがあります。
それは「魚肉ソーセージ」
懐かしい~~!!!
子供の頃、おやつに食べてました。アニメとか特撮のキャラクターが箱にパッケージされてたヤツが大好きだったの~!
というわけで明日、魚肉ソーセージを久しぶりに頂こうかと思ってます。
(なぜ明日かと言うと、今は夜だからです)
そして、やっぱりテレビで見てしまった大福に目が奪われてしまったアシスタントのNちゃんは
「コンビニで買って帰ってしまいそうですよ!」
と言いながら帰宅していきました(笑)
南無!

テレビの影響力ってスゴイですよね。
踊らされてる~!
