死ぬかと思った…

椅子を移動させようとしていたら、椅子についているキャスターで私の左足(素足)を引いてしまいました。
ぎゃーーーーー!!!!(絶叫)
痛い!し、死ぬ…!
私の椅子、重たいんですよ…(涙)
いつもスリッパはいてるのに、今日に限って洗濯機の中で回っていて(泣)
あまりの痛さに、1人で悶絶しました。
引いてしまってからしばらく経つのに、今も痛い…(涙目)

あ、それからいつも拍手ありがとうございます!
なかなか個人的に返信できないんですが、いつもありがたく読ませて頂いてます。
原稿を描くときのパワーにさせてもらってます。幸せ。
