東京湾ナイトクルーズ

20090715233217
初めて東京湾ナイトクルーズに行ってきました!
いつもゆりかもめからしか見ていない風景を(笑)海から眺めるのは新鮮です!
そして例のガ×ダム(後ろ姿でしたが)を見ることができました。迫力~!
ところでこのナイトクルーズ、お酒が飲み放題だったので、うっかり飲み過ぎて海に撒き餌をしないようにしなくては!と心配に…。
すみません、ヨゴレな話し…(反省)
でも結果的に心配しなくても大丈夫だったんですが!(笑)
船から見る東京はキラキラしててとても綺麗でした。夜の海は怖いんですけどね~。
