オーブントースター

いつの魔?やら
(あれ、今変換キー押したら面白いのがでてきたので、あえてそのままにします。わかった方は、お仲魔ですね…笑)
もとい。
いつの間にやらオーブントースターが壊れていました!
発熱する管が割れていたんです。
なんで!?どうして!?この間まで何にもなかったのに。
しかもオーブントースター動かした記憶が全くなく、掃除した時ぶつかってもおらず…???
謎のまま、このままでは火事になってしまうので、早速買い換える事になりました。
3年くらいしか使ってなかったのになぁ、もったいない。
…と言いつつも、やっぱり新しい家電選びはウキウキしてしまうものです(笑)
新しいオーブントースターは「遠赤外線」のうたい文句にやれて購入。
サイズも少しだけ小さくなったのでキッチンがすっきりです。
長く大事に使いたいなぁ。

お話かわりまして、深夜アニメ。
「絶望先生」を心の底から待ち望んでおりました!!!嬉しい~!!!!
そして「化物語」も何気に見てしまってます。
絶望した-!
新房監督まみれに絶望した---!!!
