コミックスが届いたので

サインをしてました。
今月末発売のコミックス「愛に染まれ」です!
すごく素敵な装丁で感激です。幸せ。
左の写メはサイン本。シカ描いてみました(笑)
ぜひお手にとって買って読んで下さると嬉しいです!
20090723.jpg200907232.jpg

ところでお話かわって、最近「ティム・ガンのファッションチェック」のティムに夢中です。
あのエレガントな身のこなし、神経質そうで気むずかしそうなところ、ファッションを愛している人独特の雰囲気がにじみ出まくってて、もうたまりません。
垂涎もの…じゅるり(おい)
