はちがつ…!

もう8月…!
時の過ぎるのは早くてほんとびっくりします。
もうすぐ夏コミですね。パンフ買わなきゃ~!

ところで先月の話ですが、友人から送られてきたお野菜のじゃがいもが大きくて感動のあまり写メしてしまったんですが、
(私の手と比較してみてください)
俺胸
そのじゃがいもはビシソワーズになって食卓へのぼりました。
Image018.jpg
でもイマイチお店で出すような味にならなくて残念。
やっぱり生クリーム入れないとダメなのかなぁ。

で、その野菜を送ってくれた友達の漫画の1コマにシカがいるらしいです(笑)
竹書房9月19日発売「恋愛天国」11月号にて堂々公開!!
  乞うご期待!!

090725_0827~01
どんなゲームなのよ、りんさん(笑)
