そんな彼なら捨てちゃえば?

見てきました~!
SEX AND THE CITY制作スタッフが集結…と聞いちゃ、行かないわけにはイカンので行ってきたのですが。
泣いて、笑って、心がじんわりして、とっても面白かったです!
ジェニファー・グッドウィン演じるジジは、本当に可愛くて良かった。このジェニファーが、けして正当派美人ではないところが、ほんとうにうまい!すごくリアル!
そしてバリモア可愛かった!!!(そこかい)
なんでだろう、バリモア見るとなんか嬉しくなるのは…(笑)
映画館もいいけど、本当は家でDVDで見たいかも。
なんて女という生き物は、可哀想で可愛い生き物なんだろうって、なんか制作者側の愛を感じる映画でした。

関係ないけど、予告の「ココ・アヴァン・シャネル」の映画。
予告だけなのに、うっかり泣けた…!
秋公開とのこと。これは絶対見に行かなくては~。

で、次は「サマー・ウォーズ」を見に行きたい!と思ってます。
