ジュテーンムッ

「パリに行きたいね~」
と友達(←この人原稿中)とつぶやきあい、しかし私も絶好調原稿中!
なぜそんな事を言い出したのかといいますと、レンタルしてきたDVD「パリ、ジュテーム」を見てるからです。
パリの地域ごとのお話で、10話くらいのオムニバス映画。
老夫婦のお話が好き。
最後の女の人のお話は切ないけど幸せな話だった。
…んですが、途中の話で、男が男に初めて出会ったのに熱烈に告白して、自分の電話番号渡すシーンには、思わず動揺しながら平静を装いつつ、食い入るように見てしまいました。部屋には私しかいないのになぜ!(笑)
ああ、禁断のバター厚塗りフランスパンに、チーズとハムはさんで食べたいなぁ。
(結局、食かよ!)
