ありがとうございました!

日曜日のJ.GARDENにて、スペースまでお越し下さった方、差し入れくださった方、本当にどうもありがとうございました!!!
新刊なくてペーパーのみで本当に申し訳なかったのですが、お声かけて頂けてとてもパワーを頂きました。そして皆さま体調を心配して下さって、よよよ…(涙)申し訳ないやら有り難いやらです。
体調は徐々に良くなってます!そもそも今回ダウンしたのも、(当社比ですが)原稿を頑張りすぎてしまったからなので(^^;)たっぷり休んで回復してきたので、現在はお仕事もぼちぼち始めてる…という感じです。
お気遣い、本当にありがとうございました!
執筆には何よりの薬です。感謝の気持ちいっぱい。

そして明日はアクアと花音DXの発売日!ぜひ読んであげてください~(笑)

Kiss Me】ですが、イベント販売分は完売致しました。
あとはlivretさんで委託をお願いいしてる分のみになります。
ぜひご利用ください。
