絶望葬会+α

間が空いてしまいましたが「絶望葬会」行ってきました~!
男性声優さんのトークショーも、女性声優さんの歌も、大槻ケンジの歌&パフォーマンスも、どれもとっても最高でした!
あ~、大満喫!!
思い返しても面白かったなぁ。
大ケン生で初めて聞きましたが、すごく盛り上がりました。
そして新谷良子ちゃんがかわいくてかわいくて…。
思えば新谷良子ちゃんは「ギャラクシーエンジェル」の時から好きなので、実際に見れてとっても嬉しかったです。
他にも小林ゆうさんとか(笑)色々おもしろどころがあったのですが、それは私の胸の中に…(笑)
やっぱり絶望先生はいい…!

で、ランチでスイス料理、夜はアイリッシュパブに行ってきました~!
チーズフォンデュ初めて食べたんですが・・・・正直に感想を言うと、予想通りの味でした(笑)
とろけるチーズにパンをつけて食べる。終わり。終了。
いや!おいしかったですよ!(笑)
おいしかったんですけど、もっとおいしいと思ってた!
私が期待しすぎたのかな?
でもそのお店の前菜とかデザートはとってもおいしかったです。

そしてアイリッシュパブ。
絶望葬会で疲れている私達を、優しく受け止めてくれる酒。
そしてフィッシュ&チップス。
フィッシュ&チップスはジャンクでおいしかった(笑)
ビールが飲みたくなったんですけど、ちょっと胃の調子もまだイマイチだしなぁ、なんてホットワインを頼んだんですが、その後マンハッタンとか飲んでりゃ胃の調子も何もないだろ…と後で思いました。
しかもその店を後にしてから、友達2人をタクシーで見送った後、もう1人の友達と別のバーへ繰り出す始末…。
反省。
深く反省。

イギリスはジンとか飲むんだろうか…。
ベロベロに酔っぱらったイギリスを介抱するフランス兄ちゃん萌えです(笑)
