運動不足だったんだなぁ

原稿がひと区切りついて、今日は早速ヨガへ。あースッキリ。
あれからヨガへはちゃんと週1~2で通ってます!
もう万年ひどい肩こりだったんですが、ヨガに通うようになってから、あら不思議!あんなに酷かったのが、かなり楽に!!整体院へ通う必要がなくなりました。
結局、運動不足だったんですねぇ。
ところでヨガの教室の先生、とても美しい姿勢と引き締まったほっそりボディで、素敵なんですよね~。
羨望のまなざし!!
そしてさらにこの先生、優しく透き通る声で
「何もしない時間を味わいます」
と言うのですが、この台詞がツボです。

さて、原稿中に見ていた銀魂DVDをまた見るかな~!
なぜ今まで見ていなかったんだ!
