おたくパック

hetakan.jpg
お友達の琴稀りんさんから、おたく詰め合わせ段ボールが届きました~!
・ヘタリアの缶ジュース
・絶望先生の香り袋
・マクロスFのラーメンセット
アホだ!!アホだけど、最高に嬉しい詰め合わせだったよ!(笑)
ありがとう!りんさん!!
早速イギリス缶を飲んでますが、イギリス缶は紅茶。
(ちなみにフランス兄ちゃんはラ・フランスジュース)
甘いです。でもこの甘さすら、イギリスの好みかと思うと上がります(笑)

そして昨日は、昼間はアシスタントさんを連れて執事喫茶へ。
夜は某ビルの中のバーへ。
お目当てのママに会えて大喜びでした。
なんだかんだで結構飲んじゃったなぁ。
