ル・レクチェ

お友達から「ル・レクチェ」という洋梨を頂きました。
私、実は今まで洋梨に良い印象を抱いておらず、「おいしいのかな~?」なんて思っていたんですが、その考えを改めさせられました。
うまい!!!
あまい!!!
1個ぺろりと食べれる~!!!(ムンクの叫び)
おいしいのも怖ろしい事なんだと知りました(笑)
ミヤミヤ送ってくれてありがとう~!
ごちそうさまでした!

ところで冬コミですが、1日目お友達のサークルの売り子として参加する予定です。(私はサークル参加していません。)
パンフレットチェックしなきゃ!
