しばらく

もぐっておりましたが、引き続きもぐって原稿です。
年末~ここ最近起きたできごとは、

・コミケ売り子参加
 (ヘタ本買ってきてほくほく。友達に会えて喜び。やっぱりイベントはいい!)
・甥っ子のお宮参り
 (甥っ子と初対面。ふくふくしててかわいかった~!良い男になれよ。笑)
・初詣で大吉をひく
 (やった~!)
・漫画原稿、トーン処理からデジタルへ
 (今まで同人誌や挿絵原稿はトーンからデジタルだったんですが、商業誌漫画はアナログだったので。)(しかもコミックワークス→コミックスタジオにソフト替え。新しいソフトに苦戦。くっ!)

です。
全然日記書いてなかったので、箇条書きのなんとも素っ気ない感じに…(><)
もうちょっと日記書こうって、今思いました(苦笑)
