おたグッズ

neoromancesweets.jpg omiya0122.jpg

友達のりんさんからお土産ボックスが届きました(笑)
 ・「ネオロマンスフェスタ ~遙か十年祭~」超豪華パンフレット
 ・ネオロマンススイーツ(バウムクーヘン&菓子皿)
 ・ヘタリアストラップ付き劇場版チケット
その他、赤福(←これは攻殻ネタ)、うどん、ひつまぶし…

も、もらいすぎだろ、私!
そして何より、ありがとう!りんさん!!!(笑)
早速、ネオロマンススイーツを頂きました。おいしかったよ~!
というか、こんな本格的なバウムクーヘン売ってるなんてすごすぎる!ネオロマンス!!!
最近のこういうおたくグッズには驚かされてばかりです。
こんなものまで出てるんだ!って衝撃受けます。
りんさん曰く
「アニメ★トで売ってるモノで生活できるね。
 あそこで生活に必要なモノ全部そろうし!」
確かにね!(笑)
服だって、ご飯だって、お菓子だって、文具用品だって、果ては防災用品まで売ってるからね。
ア★メイトで売ってないモノって家くらい?
家まで販売するようになったらすごいなぁ!
無印★品みたいな感じで、ぜひ(笑)

その後りんさんから
「あかりちゃんの段ボールハウスはダメだろうか?」
と質問を受けましたが、あれはせますぎじゃない?(笑)
ちなみにあかりちゃんとは「バトルアスリーテス大運動会」に出てくるキャラクターです。なつかしい…!
