修羅場明け

お友達のお誕生日会に行ってそこそこ飲み、食べまくったところ、とても気持ち悪くなりました(最低)
ああ、久しぶりの暴食。

そして帰って来て、早速確定申告のための領収書計算、確定申告書書き込みをして、今終わったところです。
毎年、この確定申告の領収書計算はお友達に手伝ってもらってたのですが、たまには自分で全部やってみようかな、と気まぐれを起こしたのが最後。
1年の自分の生活をもろ振り返るハメに…。
いやむしろ1年の生活を振り返り今後に生かすためにも、これからは自分で全部計算した方がいいかもしれん!
…というわけで、なんとか確定申告書の書き込みも終わり、あとは当日窓口に持って行くだけとなりました。
でも今回は徒歩10分くらいだった前回の窓口と場所がかわって、バスに乗って15分のところになってしまったんですよね。
近くて便利だったのになぁ。残念!

しばらくは気持ち的にはのんびりと、でもさくさく手は動かしつつ原稿です(笑)
2月は28日までしかないんですよね~(涙)
がんばろう!
