複合機

skyana.jpg

6年間頑張ってくれたFAXの調子が悪く、近頃編集さんに大不評。
そして4年前に購入したスキャナも近頃調子が悪い&A4サイズまでしか取り込めずアシスタントさんに大不評。
…ということで、今回思い切ってA3までスキャンできる複合機を購入してみました。複合機って買ったことなくてドキドキ。
でもこれで投稿用原稿をスキャンできる~!楽ちんです。
そして、今までFAXやらスキャナやら置いていたところにスペースができて、予想外の大喜び。
おおお…!
複合機ってスバラシイ…(感動)
購入を勧めてくれたNちゃん、ありがとう!!
