拍手レス(~3/24)

>3/13 行成郁江さん
メールとコメントありがとうございました!
青少年育成保護条例改 今回は通りませんでしたが、ままだ継続中ですので、これからも見守っていきたいと思います。
青少年の育成と表現の自由、難しいことではありますが、模索していくことが大事ですよね。
それからコミックス、読んでくださってありがとうございます。
楽しんでいただけるものを作れるよう、がんばります。ありがとうございました。

>3/17、3/18 くみさん
本当に条例の件はほっとしました。
引き続き見守りたいと思ってます!
バーガー食べていらっしゃらないんですね。私は今日、全部制覇しましたよ~。
ちょっとマック食べ過ぎた感じがするのですが…笑。
イラストはできる限りUPしていきたいと思ってます。
ちょこちょこ見てあげてください^^

