LADY GAGA

日曜日の横浜アリーナ行ってきました~!
もう、感動!!
ああ、チケット取って本当によかった!!!!!
最高に燃えてきました。燃え尽きた…!
ガガちゃん可愛格好良すぎた。
半ケツとかじゃなくむしろケツっていう衣装(笑)
おしゃれ番長すぎてGAGAだけしか着れないよ!っていうものばかり。でもそれが本当のファッションですよね。
そしてどこを切り取っても隙のない美しいラインのパーフェクトなポージング!
あの独特の心地よい声とリズムにメロディ。
全身どっぷりGAGAに浸かることができました。
脳がしびれまくったなぁ。
自分をさらけ出す表現者としての彼女の生き様がものすごく出ているステージでした。いい意味でいろんなことを感じることができたライブだったなぁ。
来年も絶対行くぞ~!!!
いや、むしろ今度はNYに行きたい!(笑)

↓半熟カステラ。コーヒーと相性ばっちりでした★
hanujkukasutera.jpg
