TEA

最近よく紅茶を飲んでいます。
なぜかと言うと、台所の引き出しの奥から去年フランス旅行で買って来た「KUSUMI TEA」が出てきたからなんです。
なんと!飲んでいなかった缶が2缶も!(喜)
というわけで、しみじみKUSUMI TEAのおいしさをかみしめています。
すごく飲み口がさわやかなんだよね~。
それで香りが高いの。
ストレートがおいしい。
しかも缶がものすごくかわいい!
もっと買ってくればよかった…と思ったら、実家がある静岡のお茶屋さんが輸入問屋しててびっくり!
KUSUMI TEA JAPAN
こんな近くにあったのか!!
…まるで青い鳥のようです。
