Sex and the City 2

※ネタバレ有り

先日原稿修羅場明けに見てきました~!
は~~~~~、楽しかった!!!
旅行に行ってきたような感覚も楽しめたし、結局なによりあの4人が見れるだけいいという(笑)
細かく言えばたくさんあるし、ちょっと「ん?」なところもあったんですが(アブダビ女性のファッションのところ。ちょっと西洋文化押しつけすぎな気が…^^;)でもやっぱり「素直に楽しめました!」っていう感想です。
字幕で見てきたんですが、多分吹き替えも見に行く予感(笑)SATCは吹き替えが本当にすばらしいんですよね~。サマンサ役の勝生さんは本当に最高。あとスミス役の三木さんね!!!(笑)
できれば何度も見に行きたい…!
そして今まで手を出してこなかった中東。
俄然注目です。


※6/17追記
あれからちょっとアブダビ女性の事調べたんですが、最新かどうかは別として、かなり西洋的なファッションを楽しんでいてるらしいとのこと。なのでそんなにこの映画の表現間違っていなかったんですね(^^;)
勉強不足でした。

