拍手レス(~7/3)

>6/8 みなちゃんさん
ダブルの男性は格好良いですよね~!
思えばダブルで描いたことがなかったかも…?(><)
ぜひぜひダブルが似合うキャラが出た時に、ダブルで描いてみようと思います!
スラックスに穴は厳しいですよね~苦笑。

>6/9 行成郁江さん
コミックスの感想をブログにあげてくださってるんですね!ありがとうございます~!!
ぜひ読んでみたい…!
楽しんで頂ける物をお届けできるように、少しでも頑張りますね(^^)

>6/9 meguさん
ノーネクタイのスーツもたまらないですよね~!(^^)
シャツの胸元描いてる時、とてもテンションがあがります(笑)
シカ原稿用紙は、一枚一枚シカが入っているので、たまに並べると気持ち悪かったりしますよw

>6/23 くみさん
そう言って頂けるとは…(>△<)
本当に本当に心から嬉しいです。その言葉を心の宝箱に入れて、自分の作品にじっくり向かい合って少しでも楽しんで頂けるようなものを作っていきたいです!
パワーを頂きました。ありがとうございました~!!

