プチリニューアル

原稿が終わった後、無性にサイトをいじりたくなって(要するに飽きた)デザインをプチリニューアルしました。まぁあくまでプチなんですが。
色々整えたり、調整中だったリンクも確認して貼り直したり、バナーも変えてみたり。
あー、すっきりした!
しかしシカイラストのバナーですが、元絵はクレヨン風に作ったのに、バナーサイズに小さくしたらわからない!悔っ!

そういえば今年の9月でサイト10周年なんですよね。
自分でびっくり。そんなに続けてたのか…!
時が過ぎ去るの早すぎです。
10周年記念に何かイラストを描こうと思っているんですが、何描こうかなぁ。
