夏コミ

土曜日、お友達のサークルのお手伝いに行ってきました!
お目当ての本は買えたし、企業スペースでサマーウォーズのソーダを買ってもらってきたし(ありがとう、りんさん!)お友達とも会えたし、スタッフさんは丁寧で面白かったし、死ぬほど暑かったけど、西ホール→東ホールに行くとき酸欠で死にそうになったけど、やっぱりコミケは楽しかったです!
いやむしろ過酷であればある程「コミケ来たぁ」って実感します。
マゾですか。マゾですね。
しかしコミケに行くと夏が終わった感がありますね。
まだ全然暑いのに!

コミケに参加された方、お疲れ様でしたー!
