腱鞘炎

数ヶ月前からじわじわ患ってます、腱鞘炎。
悪化させまいと、数週間前鍼治療に行ってみたりしたんですが、あんまり身体に合わなかったみたいで、むしろちょっと悪化し(涙)今は整体指圧に通って、少しずつ良くなってます。
そしてサポーターを今日ゲット!
早く買えば良かったってくらい、良い感じです。
明日もう一枚買ってこよう(笑)
腱鞘炎はうまく付き合っていくしかないんですよね。なるべく冷やさないよう、使いすぎないよう、気をつけていきたいです。
なので、PS3とBASARA3を買っても、全然ゲームできず…(大泣)
うう…悔しすぎる…。
仕方がないのでPS3でDVD見てます。
さすがPS3!美しい!ってそうじゃなくて(涙)
