9月に入ったのに

暑いですね。
うだってる~~。
プロット中とかネーム中は、極力冷房使わないようにしてますが、昼間はダメだぁ。

さてさて、あれからおお振りを15巻まで読みました!
面白かった~!!!
そしてあんなに最初イラついていた三橋に対して「おお!男前だ!!!」と思うようになりました。
三橋、成長してる!格好よくなってる!
そして密かに阿部のお父さんと阿倍のやりとりが好きです。
息子を愛情もっていじってる感じがほんわかしつつにやにやします。
いいなぁ、思春期。

で、結局誰が好きっていうと、今のところ叶くんが好きで、でもカップリングはない…。
そして三橋と田島くんがキャッキャしているのは見ていてほほえましい。が、私の脳内ではカプにならず。
…くっ(涙)
面白いし、どのキャラも味わいあるのに、個人的にカプなし。
おおお、なんともったいない。
でも三橋と阿部はできてると思います。
というか、できてる最中の漫画だと思います。間違いなく。

ところで、私は学生時代、部活には入っていたんですが個人競技で、団体競技の喜びとかあんまり経験しなかったんですが、おお振りを読むと団体競技のおもしろさを感じて「ああ、いいなぁ…!」と羨ましくなりました。
団体競技って向いてる人と向かない人がいるんだけど。
向いてる人に私はなりたい…みたいな。
いや、なりたかった…みたいな。
もう雨にも風にも負けそうです。
