なにか

書かなくては…と日記強化月間にした次の日に、早くも挫折しそうな感じです。
おいおい。

今日知った嬉しいことは、駅前のソゴウにロフトが10月オープンというニュースです!
嬉しすぎる~!!!
だいたい私の住んでいるこの町は、なぜかそこそこ大きいのに文房具関連の充実度が非常に低かったんです。
ロフトったら、文具がそろってるし、漫画画材もちょこっと置いてあるはずだし、オープン前からボルテージ上がりまくりです。
ひゃっほう!
これで、40センチの定規を買いに池袋まで行かなくてもよくなる…!
(↑先日買いに行った人)

なんだかどんどん住みやすくなっていく。
もうこの町から離れられません。
(どこに住んでるかご近所の方は丸わかりですね。笑)
