ちあきなおみさん

今日はヨガに行ってきたので体スッキリ!
急に涼しくなったのはいいけど、週末また暑いととか。
こんなに上がり下がりがあると、やんなっちゃいますね~。

実は今、なぜか脳内でちあきなおみさんの「喝采」が流れています。
ちあきなおみさんは全然私の世代ではないのですが、たまたまテレビから流れてきて(流れてきた曲は「黄昏のビギン」だった)それがもうとても優しくもの悲しい美しい歌だったので、思わずYouTubeでちあきさんを検索。
「喝采」を聞いたら、ポロリと泣けて、お部屋掃除中はずっと聞いていたんですね。
そこまでは、そこまでは良かったんですけど!
実は今、アラブのネーム中。
アラブ漫画のネームの時は無音かアラビアチックな音楽にしていたのに、今、脳内ではちあきなおみさんがぁ~~!!!!(大泣)
いえ、本当に心にしみる良い曲なんですけどね!
恐るべし、昭和歌謡。
