屍鬼

毎週楽しみに見ているアニメなんですが、今週分の録画を見ようとしたら、時間がずれていたらしく録画されてな…!(絶望)
がーん。
「屍鬼」は小説発売当時読んだんですが、私が鳥頭のせいでストーリーをおぼろげにしか覚えておらず、返ってアニメを新鮮に見れてます。
1番のお気に入りは正雄(笑)
もーどうしようもなくムカツくキャラでイイ!(笑)
声優の高橋伸也さんの素晴らしい陰険ダメ男ぶりに、快感すら覚えます。
もはや毎週、正雄の声を聞くために見ている…くらいの勢いです。
そ、それにしても録画できてないのが…(エンドレス)
