サイト10周年

本日でこのサイト「Butterfly Kiss」は開設して10周年になります!
パチパチ☆
わ~!10年もやっていたなんて、なんだかびっくり。
だらだらやっていて気づいたら10年だった…という具合なんですが、それでも10年続けられたのは嬉しいです。
このサイトを始めた頃は、頭★字Dサイトだった(笑)
プロフィールのシカイラストを見て「犬ですか?」と聞かれたこともあった(笑)
友達にサイト名を「Beautiful Kiss」と間違えられた事もあった(笑)
(サイト名長すぎですよねぇ。後悔したけど、もー今となってはこのままでいいや。)
きっとこれからも、のんびりやっていくと思います。
ぜひたまに覗きに来てやって下さい。

というわけで、私は今日から台湾に行ってきます!
サイト10周年に旅立つなんてなんだか象徴的。

ではでは、行ってきまーす!

