台湾旅行・2

結婚式の写真が未だ整理されず、とりあえず他の話題を(笑)

台湾旅行は5泊6日でしたが、移動日で2日つぶれたので、実質4日間。
その4日間の内3日間は毎日揉みしだかれてました(笑)
1日目は全身指圧。
2日目は足つぼ。
3日目はフェイスエステと上半身リンパマッサージ。
気持ちよかったですとも!!!
特に良かったのは足つぼでしたが、私はあまりの痛さに絶叫!!!
しかし一緒に行った友達Mとお父さんは安らかな寝顔。
なぜ私だけ痛いのかしら…ふふ…(涙)
ちなみに絶叫したのは、肩、腰、肝臓、こめかみ、でした。
肩と腰ってずっと座って漫画描いてるからですね!
肝臓は…お酒かしら?
(でも全然最近呑んでないのに…うう…泣)
こめかみがイマイチわからないのですが、とにかく私はずっと
「很疼(痛い)!!!」
と叫んでしました。
台湾のマッサージとか足つぼは、日本でやるより断然安いので(だいたい日本の半額以下)ぜひ台湾にお越しの際は、マッサージを体験してみてください。
特に足つぼ。痛いですけど効きます!オススメです(笑)
