アニメBASARA

録りためていたBASARAを一気に見る。

※以下ネタバレ有りなのでたたみます。

がーん!!!
小十郎、助けにきてくれたのは政宗様じゃないんだ~!!!
いえ、聞いてはいましたが。
あははは…(涙)
私はゲームを最初にプレイした時から小十郎×政宗様だと言い張ってきたんですが、もー今回のアニメで負けました。
小十郎は、まごう事なき受です(泣)
むしろヒロイン?
いや、姫!?

今回のアニメで男惚れしたのは、島津のおいちゃんですよ…!
格好よすぎ!!!(笑)

そしてうっかり萌えてしまったのは、長宗我部×毛利でした。
っていうか、長宗我部に萌え。
相手にされないアニキいい!いいよ!
こんなに熱烈にラブコール送ってて、眼中に入れてもらえないってどんだけよ!?みたいな(笑)
いいなぁ~。むくわれない攻。
うーんうーん。
私はどうしても攻ファンなんだな。しみじみ。

