お酒屋さん

ビールと発泡酒の擬人化漫画を描くために、久しぶり(久しぶりなんですよ、ほんとに)に家飲みするべく、お酒屋さんで両方買って来る。
ついでに酒屋の店主とお話してきました。
私はこのお酒屋さんの店主が大好きで、お話できるのが嬉しくて仕方ないんですよね。
お顔に愛嬌があって、声と話方が優しくて、酒をとっても愛していて、つまみも多分愛してる(笑)
こういう方がいるかと思うとお酒屋さんに通うのが楽しくなりますよね~!
個人商店応援し隊(勝手に自分で作った隊)としては、応援しまくりです(笑)

さて、これからビールと発泡酒を飲み比べます!
え?やだなぁ。仕事ですよ、これも…。へへ…。
