「絆 of fate」

サスケ×ナルトオンリーイベント
2010.10.10サスナルオンリー『絆 of fate』
10月10日(日)11:30~
場所/フレンディア(川口キュポ・ラ本館棟4階市民ホール)

スペースNo.影風車-28 【LEFT EYE】
通い妻
P10/B5/200円/表紙カラーコピー本/R18
暗部サスケ×火影ナルト。
kayoidumailla.jpgkayoiduma01.jpg


明日のオンリーですが、新刊出ます!
わー!久しぶりの同人誌!
そして前から1人で妄想して喜んでいたサスナル本!!
限られた時間の中で描いたので、色々いい訳とか悔いとかありますが、もーこの際出せただけでも嬉しいです。
今回の漫画は原作を読んでいて、サスケのナルトに対しての数々の非道な行いを見る度に
「コイツ後ですごく後悔するんだろうなぁ」ニヤニヤ
とか
「一生ナルトに頭あがんないんだろうなぁ」ニヤニヤ
とか
そういうところから出発してます(笑)
でも描いてみたら、まるで寝言の様な漫画ができあがってしまいました!(涙)
私はサスケのトラウマで里を飛び出してしまったり、人を憎んでしまう器の小ささ(ヒドイ)をこよなく愛しているので、その端っこだけでも掴んで描きたかったんですけど!
うーんうーん、難しい。
でも楽しかった!!!(笑)

というわけで、明日はウキウキイベント会場へ向かいます。
参加される方はくれぐれも気をつけていらして下さいね!
