お疲れ様でした!

初めてサスナルオンリーにサークル参加したんですが、た、楽しかったぁ!
周りにサスナル好きのお友達がいなかたので、1人でもんもんしてたんですが、お隣のサークルさんがとてもサスナルを愛してらっしゃる方で、思う存分語りあうことができました。し、幸せだった…!!!
会場全部、サスナル本なんですよ!?
サスナルの空気吸ってんですよ、私。
し…至福…!
サークル参加するのを迷ったんですが(サスナルは買い専だったので)参加して本当に良かったです!
イベント主催の方もこういう場を作って下さった事に感謝。そしてお疲れ様でした。
それからウチのサークルに寄って下さった方、つたないコピー誌を買って下さった方、本当にありがとうございました。
(サスナル本は完売しました。ありがとうございました)
今日はサスナル本を読みながら寝ます(笑)

ところでナルトアニメの新OP。失神しそうです。
