イベントその後

サスナルオンリー以来、同人誌のありがたみを噛みしめてる毎日です。
原点回帰。
いろいろな気持ちを思い出しました。
ああ、サスナル好きで良かったなぁ!
オンリー出て良かった。そして本出して良かった。
また頑張ろう。

原稿の合間に、部屋にたまっていた本を整理したり、サボテンの植え替えしたり、いらないものを整理したりしました。
あー、スッキリ!
片付けるのは割と好きなんですが、それでもなんだかんだでちょっとずつ整理しきれないものがたまっていくんですよね。
部屋がスッキリついでになんだか心も軽くなりました。
新しい気持ちでやるぞ!おー!

関係ないですけど友達のくわのさんと、BASARAの長宗我部が受か攻かで小競り合いに(笑)
えー、受ってのもわからなくもないけどさ、攻で振り回されるアニキっていいと思うんだよ!
ちなみに基本的に私は攻ファンですけん。
とか言いながら、たいていどのジャンルも攻から好きになって、攻視点で色々考えていった結果、攻と同じ気持ちで受が好きになり、最後には受ファンになっているという、流動的攻ファンです。
もうこれは昔から絶対にたどるシルクロード。
しかしシルクロードは歩いてこそ意味があるので、最初からショートカット的に受が好きになるのは違うんです。
どうでもいい話ですが…(散々話しておいて)
