拍手レス(~10/31)

>行成郁江さん
わ~!アラブもの楽しみにしてくださってる様で、すっごく嬉しいです!
いいですよね、アラブ(笑)
実はコミックスはまだまだ先(多分2012年春くらい)になりそうなんですが、ぜひコミックスになった時にはお手に取ってあげてくださいませ。
アラブ頑張ります!(笑)

>くみさん
いつもサイト見て下さってありがとうございます!
のんびりゆっくり…温かいお言葉に思わずじんわり嬉しくなってしまいました。
台湾旅行記楽しんで頂けたでしょうか?

>みなちゃんさん
台湾旅行中の台風は、私もびっくりしてしまったんですが、その日はちょうど結婚式(ホテルで屋内)だったので、そんなに被害は受けずにすみました!ある意味良かったかも?
中国旅行記、楽しんで頂けていればいいのですが…!
みなちゃんさんは旅行に行かれてないとか。実は漫画を描いてて、漫画の中でちょっと旅行気分が味わえればと思ってます。本の中の旅行って、割と私は好きなので(^^;)

>meguさん
曾我部のアニキは攻ですか!う、嬉しいです!(笑)
いいですよね~、カッコウイイのに受(毛利)に振り回されている様が愛しい!
サスナルオンリーから、同人誌の楽しさを再確認いたしました。
実は年末あたりに同人誌やろうと思ってます。スペースは取ってないんですけど(^^;)イベントは来年から参加するつもりです。やっぱり同人誌心ってしみじみいいな!と(笑)
またmeguさんにお会いできる日を楽しみにしております!

