お疲れ様でした!

昨日はお友達のイベントのお手伝いをしてきました。
スタッフをお手伝いするのは久しぶりで、みんなでスタッフする面白さを味わわせて頂きました!
し、しかし自分の売り子能力の低さに反省しました(涙)
電卓使っても混乱してしまうし、頭悪すぎて…本当に…なんてお詫びしていいのやら…(涙)
反省しきりです…。
帰りの打ち上げでは、お久しぶりの方達と色々お話できてとってもとっても楽しかったです。
お相手して下さった方、本当にありがとうございました!
ああいう場に混ぜてもらえるのは本当に嬉しいなぁ!
イベントってやっぱりいいなぁ(とこの間も思ったばっかりですね。笑)
