気分

3日前から「塩味のスナック菓子」が食べたい気分だったんですが、具体的にどれが食べたいのかわからず、その気分としばらく付き合っておりました。
ポテ★チップス?
カラ★ーチョ?
カー★?(これチーズ味…)
浮かぶ物全部、何かが違う…。
で、本日やっとわかりました!
それは「ポ★コ」
ポテ★チップスに近いんだけど…もっとこう、かりかりしてて…と考えていたら、突然降臨。
おいしい緑茶と一緒に食べました。
ポ★コおいしい~!
塩味求めてるって、ちょっと疲れ気味なのかな。
疲れ気味な時ほどジャンキーなものっておいしい(苦笑)
