初COCCO

昨日初めてCOCCOのライブにCOCCO大好きな友人に誘われて行ってきました。
COCCOはパワーありますね。
さすが。
美しくて醜い。
優しくて凶暴。
穏やかで激しい。
弱くて強い。
そういう両面を見せてくれる。
トーク少なに、ひたすら歌うライブはとてもCOCCOらしかったです。
個人的には「ニライカナイ」と「焼け野が原」が聞けて嬉しかったなぁ!
しかしオールスタンディング初だったので、近くでCOCCO見れたのは良かったけど、足が棒になりました(苦笑)でもスタンディングじゃなきゃ味わえない良さってありますね。
誘ってくれた友人に感謝!楽しかったよ~!ありがと~!
