色めき

ジャンプのナルトに我愛羅が出る度に色めきます。
可愛すぎるよ!
みんなに愛されてるとすごく嬉しい。
ナルトのことを「友」って言うのが、とっても幸せ。
ナルトと我愛羅のコンビ大好きなので。カップリングじゃないんだけど、2人一緒にいてほしいんです。

ところで最近「宇宙兄弟」に絶好調ハマリ中です
何度も読み返すよ~!
面白い!!!
宇宙大好きだし、犬大好きだし(アポかわいい)、そして兄弟ですよ!!!!!
久しぶりにツボな兄弟に出会いました。
ハッキリ言って私は日々人(弟)× 六太(兄)です!
ムッタは全然可愛くないんですけど、なぜだかすっごく可愛いんですよね。
ムッタが可愛く見えたとき、「ああ、私の脳もヤラれたんだな」と思いました(笑)
そして日々人はムッタが大好きなところが大好きです。
可愛いと真剣に思っているに違いない。
とか言っているうちに、また読みたくなってきました。読むかな…いそいそ。
