修羅場の友

最近すっかりラジオ人になってしまいました。
ラジオ素晴らしいですね!
音楽だけだとどうしても眠くなってしまったりするので、適当に人の話す声が入ってくるのがいい。(はっ!今気づいたんですが、すごく寂しい人みたいだ!いや、むしろ「みたい」をつけない方が?)
で、今大好きな番組があるんですが、それはライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル、略して「タマフル」です。
私は1つ気に入ると割にしつこく追いかけるので、ここ最近の土曜の夜はすみやかに954kHzです。
とか言いながら、ネットでラジオ聞いてるので、周波数を合わせる必要はないんですが。
実はひっそりと宇多丸さんを好きでいようと思ったのですが、あんまり毎日原稿してて、日記に書くことがないので、自分のヒヅメを削る思いで書きました。
嘘です。
ぜひ良かったら、聞いてみて下さい。

ちなみに私は世界ふしぎ発見(土曜日・夜9時~)は時間が重なるので録画してます。
