新刊…予定?

bathroom.jpg
表紙はできましたv(今かよ!)
実は同人誌を出したくなってしまって、ちょこちょこ描いてるんです。
うまくすれば冬コミに発行できるといいな!(希望)
しかしそもそも冬コミはスペース申込すらしてなかったので、もしめでたく発行できたら、友人のスペースに委託させて頂く予定です。(ありがたい~><)
冬コミに発行できなくても、年内には原稿が上がっているので、書店委託を先にお願いしようかな…と思ってます。
漫画は、花音さんで描かせて頂いたモデル×大学生の番外編になります。
カラーやっぱり塗ってて楽しいなぁ!
(はだか…すみません。肌色塗るのが1番好きなんです…!)
なるべく冬コミに間に合うように頑張るぞー!おー!
また決定いたしましたら、こちらでご報告させて頂きます。
