明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願いします!!

実家から帰って参りました~。
一人暮らしを初めてから、初めてお正月を実家で過ごしました。
今までは両親がこちらに遊びに来たりしていたので、案外お正月に帰省してなかったんですよね。
弟夫婦と1歳になる甥っ子も一緒だったので(甥っ子可愛かったなぁ!)賑やかで新鮮でした。
友人にも会えたし!とても楽しいお正月を過ごしました。

しかし、衝撃的なデキゴトが…!
探し物をしていて開けた引き出しの中にこんなものが…!!!
20110106.jpg
イ、イアソン様!!!?
そして後ろのイラストはフジミの桐ノ院圭が
「ブラボーです、諸君。」
と。

死。

私は一回死にました。
ありがとうございました。

なぜこんなものが、実家に!?
オビエ!!!!!
とりあえず、私が持って帰らなければと、ウチワをいそいそとキャリーバッグにしまっていたら、母がやってきて
「あら、ウチワ持ってくの?家にないの?」
と聞いてきたので
「あ、うん、そう。ウチワないんだよね。だからこれもらっていい?」
と、内心動揺しつつ言うと
「それ、あんたが昔捨てたのを拾ったの。ずっと使ってたよ~。」
と。

ママ。
ママの使っていたウチワはね、色んな意味ですごいウチワだよ。
多分、うろ覚えだけどJ.GARDENの1回目で配ってたウチワだと思うんだよね。
(1回目…)(歳ばれますね)
さらにイラストはJUNE界に燦然と輝く名作「間の楔」と「フジミ交響楽団シリーズ」だよ。
知らないって怖いね。
こんなところでマイキングオブ攻・イアソン様に再会できるとは…。
自分で仕掛けたつもりもない時限爆弾に、爆破された気持ちになりました。

さて、今日から仕事始めです。
頑張ります!!!!
