トーンありがとう!

3月に発売予定のコミックス作業が終了。
それにともないアナログでのトーン作業が終了となったので、我が家に大量にあるトーンを友人にもらってもらうべく仕分け作業をしました。
実はこのトーン山の1/3分くらいは、先にデータ作業に移行した友人りんさんからのもらいものなんですが、
りんさん→私→K野さん
という流れで、雪だるま式にトーンが増えてます。
もらってくれるK野さんのところには、2人分のトーンが。ふふ…。
仕分けしていると、「なんでこんなトーン買ったんだ?!」という柄がでてきてきます。しかしそんなトーンほど、買った時のことを恐ろしいほどに思い出せない…。きっと「これは面白い!」とか言って、使う使わない考えずに買ったんだろうなぁ。
ああ、まさに無駄遣い(涙)
でも、今見ても面白い(おい)
というわけで、とっても気に入ったものだけ数枚残しておきました。
使わないだろうけど、なんか持ってたいので。
学生時代から使っていたトーンボックスも、これで役目を終了です。
なんだかしんみり。
今までどうもありがとう!!!
