寒中お見舞い申し上げます。

寒中見舞いの葉書をポストに投函。
今年は忙しくて年賀状を出せなかったので(涙)寒中お見舞いになってしまいました。
昨年、お手紙頂いた方には葉書を、メール頂いた方にはメールで送信させて頂きました。
よろしかったら受け取ってあげて下さい。
それから、リターンアドレスがなかった方には送信できなかったので、お手紙&メールを下さる際には、ご迷惑でなければリターンアドレスを書いて下さるととってもとっても嬉しいです。

うさぎ年なので、寒中見舞いなのにバニー男子を描いてしまいました(笑)
すごく楽しかった…!
あのバニー男子にはうさぎのしっぽがもちろんついてます。
後ろ姿で描けばよかったかな…?
