拍手レス(~1/19)

>くみさん
揉み返しは大丈夫でしたよ~(^^)とっても気持ちよかったので、また行きたいです!
それから同人誌ですが、3月のJ.GARDENに合わせて発行予定です。通販など色々決定しましたらブログでご報告させて頂きますね。今まさに執筆中です!もちろんトーンはデジタルで(笑)これは時代ですよね、本当に。
コミックスはデジタルとアナログ作業が混ざってます。楽しんで頂ければ嬉しいです!

>みなちゃんさん
花音さんの作品は多分来年のコミックスになってしまうので、同人誌が先になってしまいますね(^^;)
なるべくわかるように描きたいと思ってます。3月に発行予定ですので、通販など色々決定しましたら、こちらでご報告させて頂きますね。
育成条例の件ですが可決してしまってから、残念ながら少しずつですが確実に現場は変化しております。これからもちゃんと見守り、意見を言うときはきちんと言っていきたいですね。
メッセージ頂き、大変励みになりました。ありがとうございました!

>ほしこかこさん
フジミ、私も高校生の時に読みました!
ということは、ほしこさんは同年代の方…?(笑)
J庭は学生時代ドキドキしながら参加したのを覚えてます。レアすぎるグッズですよね(笑)

