大丈夫だ、問題ない

ってイーノックに言って欲しいシカです。
冬コミに参加していた時「なんだろう?このジャンル」と思っていたジャンルが、この間乙女ロードをウロウロしていた時に
「エルシャダイっていうゲームだよ」
と友達から教えてもらいスッキリ。
まだ発売前のゲームだったか!
知らなかった!
そしてみんな早い!!
で、早速公式サイト見ました。
いい。いいです、これ。
天使とか堕天使とかさ、どうしてこうエロイんでしょうか。
イーノックの容姿が褐色の肌で金髪というのがいい。好きだな~。JUNE的には鉄板な容姿(笑)大好物。←注・BL的ではない。あくまでJUNE。
さらに声、最高!男らしい声、いいですね!!
ルシフェルに指パチって鳴らされたいよ!
天使とか神って言われると、すごく背徳感を感じるんですよね。
悪魔より酷い事を善だと信じてやってしまいそうな怖さがある気がして、それにも萌えてしまうよ!
発売が楽しみです。
でも腱鞘炎の私にできるんでしょうか…(不安)
