あめや

昨日中野に遊びに行ったんですが、その近くにキャンディ屋さんがあって、物珍しくてびっくりしました。
だってオープンキッチン(?)で目の前で大量の飴をくねくねさせてるんですよ~!おもしろい!!
それでその飴がべっ甲色で綺麗なんです。
大きいペロペロキャンディ買うか悩んでやめてしまったんですが(だっていったいどれくらいなめてれば終わるんだっていう大きさ←そして更に割るのももったいない可愛さ)次回行く時はぜひ買ってきたいと思います。
飴はいい。
なぜか大人になってから好きになりました。

ちなみにこれがキャンディ屋さんのHP
http://www.papabubble.com
で、こっちのHPだと店内の様子がおわかり頂けるかと!
http://www.felissimo-contents.com/people/2009/01/post-9a18.html
